本購入規約

第1条(本DVDの購入および本規約の適用)

  1. 本購入規約(以下「本規約」といいます)には、株式会社ほねきん(以下「当社」といいます)が販売するDVD (以下「本DVD」といいます)の購入条件が規定されています。
  2. 購入希望者は、当社の運営するウェブサイト(以下「本サイト」といいます)上に掲載する手続または当社の定めるその他の手続(以下「本DVD購入手続」といいます)に従って申込を行なうことにより、本DVDを購入することができます。(以下「購入者」といいます)
  3. 本DVD購入手続に従って申込を行なうことにより、購入希望者は、本規約の内容を承諾したものとみなされます。なお、当社は、随時本サイト上に変更した規約を掲載することにより、本規約を変更することがあります。
  4. 当社は、当社の独自の判断により、購入希望者の購入申込を拒絶することができます。但し、当社が申込を拒絶する場合、購入希望者に対して、その旨を速やかに電子メールその他当社が適切と判断する方法にて通知するものとします。

第2条(発送および代金)

  1. 当社は、購入申込を承諾した場合、原則として申込をいただき、ご入金を確認した後、5営業日以内に、購入者の指定する日本国内の送付先へ本DVDを発送するものとします。但し、本DVDの在庫がなく、当該期間内に発送できないときは、当社は、購入者に対し、その旨を通知するものとします。
  2. 購入者は、本サイト上その他で当社が掲示する代金額および諸費用を、本サイト上に記載する方法(指定の銀行に振込等)で支払うものとします。

第3条(登録情報の使用)

  1. 当社は、本DVD購入手続の過程で、当社が知り得た購入者の氏名・住所・電話番号その他の購入者に関する情報を、当社のウェブサイトに掲載されるプライバシーポリシーに従い使用することができるものとします。

第4条(本DVDの内容に対する権利)

  1. 本DVDで紹介される各手法、その他本DVDに含まれる一切のノウハウ、アイデア、手法その他の情報、およびその他一切の著作物、ならびに、本DVDで使用される一切の名称および標章(以下併せて「DVD内容」といいます)についてのノウハウ、著作権および商標権その他一切の権利は全て当社に帰属するものとします。
  2. 購入者は、DVD内容を自己の学習の目的にのみ使用するものとし、いかなる方法においても、購入者が、有償でまたは営利を目的として、本DVD(現物であるか複製物であるかを問いません)の譲渡、販売、貸与、オークションへの出品その他の頒布、ならびに、コピープロテクトその他の技術的保護手段に用いられている信号の除去もしくは改変等を行なうことを禁止します。
  3. 購入者は、本DVDもしくはDVD内容の複製、修正、翻訳もしくは翻案、または、本DVDの複製物の譲渡、販売、貸与、オークションへの出品その他の頒布その他当社の権利を侵害する行為を一切行ってはならないものとします。
  4. 購入者が、前2項に反する行為を行なった場合、当社が法令に基づき請求することのできる損害賠償額に加え、法令で許容される限度で、当社が相当と認める金額を違約罰として支払うものとします。

第5条(保証)

  1. 本DVDは、購入者がDVD内容を習得することまたは本DVDで示された業績等の成果を得ることを保証するものではありません。
  2. 本DVDに掲載されている内容は、2014年12月末現在の情報をもとにしているため、日々進化する中でご購入いただいた時点と異なる情報が含まれている場合があります旨、予めご了承ください。
  3. 本DVDの内容は、セミナー講師の個人的なアイデアや考え、見解が多く含まれているものであり、他の資格者および業界関係者には異なる考えをお持ちの方もいらっしゃる旨、予めご了承ください。
  4. 本DVDの媒体に瑕疵(再生不良など)がある場合を除き、いかなる理由であっても、購入者は本DVDを返品することはできません。
  5. 本DVDの媒体に瑕疵がある場合には、本DVDの受領後1ヶ月に限り、当社は、瑕疵のある媒体と瑕疵のない本DVDの媒体を交換いたします。
  6. 当社は、本DVDに関し、本条に定める以外の保証を行いません。

第6条(当社の責任)

  1. 当社は、当社が購入者に対して故意または重過失に基づく場合を除き、本DVDまたは本規約に関連して購入者または第三者が被った特別損害(予見可能性の有無を問わない)、間接損害および逸失利益について何ら賠償責任を負わず、通常損害について、当社が当該購入者から現実に受領した代金の範囲内でのみ、損害賠償責任を負うものとします。

第7条(管轄裁判所)

  1. 本規約をめぐる一切の紛争は神戸地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。

第8条(協議)

  1. 利用規約に規定されていない事項又は本規約の条項の解釈等に疑義が生じた場合は、当社と購入者において別途誠意をもって協議の上、信義誠実の原則に則り友好的に解決するものとします。
  2. 第9条(本規約の変更)

    1. 当社は本規約の内容を購入者に対して予告なく変更する場合があります。この場合、購入者は内容および条件について変更後の規約に従うことに同意するものとします。
    2. 変更後の規約については、当社WEBサイトに掲示するものとします。
  

附則

  1. 本規約は、2013年7月1日に制定し同日施行します。

▲ページTOPへ戻る